--/--/--(--)
2007/04/05(木)
おもしろそうなのでもらってきましたw時間のある方はどうぞ!!

入院×
手術×
骨折×
献血×
失神×
風俗×
万引き×
補導△
女を殴る×
男を殴る×
海外旅行○
ギター×
ピアノ×
バイオリン×
眼鏡○
オペラ鑑賞○
パチンコ×
競馬×
合コン×
北海道〇
沖縄○
四国○
大阪○
名古屋×
エスカレーターを逆走〇
自動車の運転×
10kg以上減量×
交通事故×
徹夜で遊ぶ×
ピアス×
ラブレターをもらう○
一目惚れ×
幽体離脱×
先生に殴られる×
先生を殴る×
徒競争で1位○
同棲×
学級委員長○
恋人が外国人×
刺青×
ナンパ×
逆ナンパ×
ディズニーランド〇
一人暮らし×
スキー○
スノボ×
サーフィン×
異性に告白×
同性から告白○
中退×
留年×
浪人×
喫煙×
酔って記憶をなくす×
幽霊を見る×
食中毒×
無言電話○
ピンポンダッシュ〇


まぁ全部見た人が気になっているのは多分同姓から告白って所だと思う

そのエピソードは続きにあります



これは僕が中3の秋ごろに体験した話です


その日は学校があり朝は全校朝礼の時間でした


その朝礼が終わってクラスに帰る途中で駐輪場にかばんを忘れていたのに


気づいて駐輪場に行こうと靴箱の前を通った時でした


ちょうど階段を下りてくる人影がみえました


それはよくみると同じ学年の不良たちでした


まぁ不良と言ってもそんなに怖くはありませんでした


あまり喋った事はなかったんですが向こうからいきなり・・・


「お前かわいいなw」みたいな感じで話し掛けてきました


そして「俺と付き合わん?」と彼の口から聞こえました・・・


分かってると思いますが彼も男、僕も男です


彼も冗談のつもりで言ったのでしょうが正直かなり引きました・・・


僕は「ごめん無理」とだけ言い残して教室に戻りました


と、まぁこんな感じです なんか質問があるならコメントの方にどうぞ



コメント

この記事へのコメント
一緒に不良にならん??
みたいな感じじゃないんですか??
2007/04/05(木) 19:01 | URL | Rebiow | 編集
なんかそんな感じじゃなかったなかった所が怖いんですよw
2007/04/05(木) 20:53 | URL | NATU | 編集
そうなんですか~
相手の気持ちがとても気になりますねwww
2007/04/05(木) 21:07 | URL | Rebiow | 編集
もったいないですね、
いっそオランダ行って
同姓結婚したらよかったのに、、、、、、、、








って冗談ですよ、

まあつまり。
漫画ハヤテのごとくで、出てくる
「綾崎 ハヤテ」を好きになってしまう人と同じですね♪
2007/04/05(木) 22:08 | URL | SKYLINE | 編集
ギャグでも怖いですよw
同性結婚とか管理人にそんな趣味はないですよw
2007/04/05(木) 22:44 | URL | NATU | 編集
うん
2008/04/12(土) 21:26 | URL | 4wd | 編集
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバック
20才を過ぎてから、人柄や趣味を変えろといわれても、そう簡単にできるものではあり
2007/04/05(木) 20:09:33 | 合コンと女の子
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©My Life is Pen Spinning All rights reserved.

ブログ内検索

FC2カウンター

